2011年06月27日

6月は曇り

5月は更新をしそびれますた。そして、6月ももう終わりに近いじゃないか。

6月のはじめ、曇った日に京都のお寺に行ってきた。友人の親のお墓参りです。

京都のお寺.JPG

友人が大きな病気になってしまい、その治療の前に一緒に墓参りに行ったのです。
親の次くらい頼りにしている大事な人なので、どうか元気になるよう、治療が辛くないよう祈った。

松の葉.JPG

松の樹があった。わたしは松葉の匂いがとても好きです。
松は姿もいいし、樹のそばで深呼吸すると気が晴れるものなのですが、
どうか友人をいい気分にしてくれないかね。

イノダコーヒー.JPG

お寺の帰りにコーヒーを飲んだ。その人がコーヒーを飲んでるとこがとても好きだ。
今はその人の安寧を心から祈っている。



posted by 青グリン at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

