2010年12月31日

よいとしきてね


おお、今年ももう終わります。あやいものです。
みなさん今年はよいとしでしたか?
みなさんの事ですから、きっとよいとしを過ごされたはず。
わたし個人にかぎって言えば、今年はあんまりいいとしではありませんでした。
来年はよいとしにしようと思います。

明日になったら新春、もう春かい。春のつぎ夏かい。
今年は夏が暑すぎたから、最近の寒さをとてもサワヤカに感じているので、
あと二年くらいこのまま冬でもいいような気がしています。
寒いのがうれしいなんて初めてだ。もう夏くんな。キッ!
ほらね、よいとしを過ごさなかったばかりに、このようなトゲトゲした心持ちで生きております。
さ、気をとりなおして新年を迎えましょう。

みなさま、本年もお世話になりますた。ありがとうございます。
みなさまにとって、来年もよい一年になりますように。

posted by 青グリン at 00:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

