2010年07月27日

今日の休憩

最近しごと絡みの勉強会に出かけることが多いのですが、昨日今日もそれでお出かけしてますた。

休憩時間です。さ、おんもに出て公園の日陰で気分転換しましょうね。休憩ですからね。

おや、樹のところに・・・あれはナニ。ナニナニナニ。黒いツヤツヤが・・・。
カブト1.bmp

あ、カブト。死んでるやないか。アンタどうしたの。下手人はだれよ。
カブト2.bmp

そばには死にかけのセミがヨロヨロと。アンタもどうしたのさ、カブトと何かあったのけ?暴力でもふるい合ったの?
なぜかその後ヨタヨタと樹の方へはってゆきます。しまったこのケータイ動画撮れるんやったのに。セミの行方を撮ったらよかった。

でも、もう休憩時間も終わるし、コンクリの建物の中に戻ろう戻ろう。


キノコが生えていますた。光ってるようで感じが良かった。
キノコ.bmp

いい休憩になりますた。
posted by 青グリン at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

今年のアイス

先月は更新をしらばっくれていたカッパです。

暑い、暑すぎます。湿気がないだけ梅雨よりマシなようなものの、年々暑さが増してゆく気がします。
夕方にはも少し涼しい風が吹いたりしたものですが、今年は夜だって気温が高いですね。アイスでも食べなければどうにかなってしまいそう。キッ!
わたしには毎年ハマリ氷菓があり、白熊、みかんバー、カルピスバー、いろいろありましたが、今年はこれにケッテーイ!
オハヨー乳業のアップルマンゴー。これおいしいですよ。ほんとですよ。


オハヨーアップルマンゴー.jpg

さ、一本食べたら寝よ。おやすみー。



posted by 青グリン at 22:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

