2010年03月31日

1秒間に100回の振動

父ちゃんの四十九日も済みました。
私のPCは2005年の一月に購入したものです。母親がこの年の1月4日に入院し、自分で病気や病院のことを調べるのにPCがいるなーと思ったからです。
あれから5年いろいろありますた、父ちゃんまで亡くなってしまって、なんだか燃え尽きたようなまったくヤル気の出ない今日この頃。
看取ったとか送り出したとか言うやり遂げた感はまるでなく、思い出すと、もっとこうしたら良かったああしたら良かったの津波に見舞われそうなので、あんまり考えないようにしてます。
仕事に行くので毎日寝て起きて動けるので、仕事があって本当に良かったです。仕事もなかったら家でどんより寝てばかりいた事でしょう。
仕事以外になにか気晴らしをしたほうがいいですね。
そうそう化粧品が切れてました。下地クリームを買いに行かなくちゃと百貨店に行きますた。
ランコムUVエクスペールBB.JPG

気晴らしになにかこれまで使わなかったような化粧品でも買ってみようと思いますた。
なにがいいかと考えました。おお、私はマスカラが出来ません。目をこするクセがあるのと、マスカラを落とすのが面倒なのと、上手に付けられないのと、イロイロ理由はあるのですが、とにかく買っても使わず捨てることになってしまうのです。
しかし、電動マスカラというのを発見しますた。ブラシの先が小刻みにブリブリと振動して、ムラなく付けられるらしいです。
ブリブリマスカラ.JPG

これがブリブリと.JPG

こんなのあるって知らなかった。いろんなもんを売っとるものです。
マスカラを上手に付けてるときちんと化粧してます感が出ていいですが、私がジロジロ観察したところ、美容部員さんでもガンバリ過ぎてまつ毛がヒジキのようになってる人が結構いますた。
箱にパーフェクトな目元へ!と書いてありますので、ほんまにそうなのか試してみますね。


posted by 青グリン at 23:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

